【動画】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ『 抱きしめる花びら 』リリックビデオ公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【動画】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ『 抱きしめる花びら 』リリックビデオ公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

GJxLW7ma0AANfEn.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

150点


目開けて手を差し出す所えぐすぎ


桜舞い散る美しい背景に、六人の素敵な歌声が響く。素敵なリリックビデオ、大好きです!


うん、Link to the FUTUREと共に感動する。。


最後のメッセージにやられました……
蓮ノ空のこと大好きです🪷


別れがあって、出会いがあるんだね…
沙知先輩、本当にありがとう。


沙知先輩ご卒業おめでとうございます、来月の蓮は先輩組が卒業生になるわけだが一年後どんなことが待ち受けているのか。


昨日から何度泣いたことか…素晴らしい曲と素晴らしいMVありがとうございました!


次のライブ緑で埋めつくしたい


神曲すぎて語彙力なくなりますね


蓮ノ空さいきょおおおおおお!!


沙知先輩、卒業おめでとう。
そして、ありがとう!!!!!!!!


蓮華祭での生歌も感動的だったし、こうして音源のリリックビデオで聴くと歌詞がぐっと心に染み渡ってくるし、楽曲の音圧がとても心地よく伝わってくる。新しい門出を祝うのに相応しい送辞の曲でした。至高の名曲をありがとうございます。


ラスサビの緑→ピンクは絶対2ndで再現しような。約束だぜ
4:10ここで緑
4:27ここでピンク
だな


歴代のラブライブ!の曲の中でもトップクラスで好きこれLIVEで生で聴いちゃったらもう(*T^T)


これ来年やばい、、どうなるの


素敵なミュージックビデオから感じるたくさんの優しさと温かさ、そして愛しい想い出をありがとうございます


美しいドラマをありがとう…でも沙知先輩はちょくちょく顔出しに来てくれていいんだぞ!文化祭3つとも来てよ!


泣くしかねぇ
何度聞いても泣いてしまう。来年の102期の卒業はどうなってしまうのか・・・今から怖いです。


異次元からの蓮ちゃんの
進撃がエグすぎる


“限られた時間の中で”というのはラブライブシリーズでは初めてで、そんな蓮ノ空だからこそ歌える最高の歌!!


出会ってくれて、出逢わせてくれて本当にありがとうございました。
沙知先輩、
蓮ノ空女学院101期生の皆様
ご卒業おめでとうございます


今は沙知先輩でいっぱいいっぱいだけど、来年の蓮の大三角の卒業式を想像したらもうダメだった…


いや最後のメッセージずるいでしょ…


素敵なリリックビデオをありがとうございます
沙知先輩ご卒業おめでとうございます


蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 第1部 完


泣かせに来すぎよ 最後特にずるいわ・・・ 改めて沙知先輩ご卒業おめでとうございます


1年間蓮の空を推してきて分かったことは、ストーリーがリアルタイムで連動するとガチでヤバいってこと。(語彙力)


最後のメッセージ、、
ふっ…涙、堪え切れなかったじゃないの。


ラブライブ最高やわ



コメント

タイトルとURLをコピーしました