【ラブライブ!】「ちぃちゃん部長は有能です!」 20話が公開【スーパースター!!】

ラブライブ

【ラブライブ!】「ちぃちゃん部長は有能です!」 20話が公開【スーパースター!!】

0

2:

四季ちゃんが表情豊かになって可愛すぎる冬毬ちゃんとの掛け合い好き

 

0

3:

いっそにじよんがあにがさきの完結編と平行するみたいに、3期バックアップ頼むとかおもっちゃう

 

0

9:

『ちぃちゃん部長は有能です!セカンドシーズン(仮)』20話
今回のお話、割とマジで1番好きな話かもしれん

 

0

8:

ちぃちゃん部長のお時間だコラァ!!!

 

0

4:

「そんなもん……四季ならなんでも似合うだろ」 そういうとこやぞ すき

 

0

5:

ちぃちゃん部長最新話読んだ
なるほど、これが鬼塚姉妹……
まずいねぇ、好きになっちゃうねぇ

 

0

6:

姉妹いっしょがとてもよかった 冬毬ちゃんまだアニメでてないから基本スペックがわからんけど、まだ1年生だからやっぱりついて行くのが最初大変よね そんな中での姉妹愛が素敵でした

 

0

7:

こんなゆるふわな感じで3期もお願いします

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました