【ラブライブ!】【画像】ミヤコヒトさんが描いた中須かすみちゃんwwwww【にじよん】

【#22#23】コミックムービー「にじよん シーズン4」#22「しずくとお姉さん①」#23「しずくとお姉さん②」

【ラブライブ!】【画像】ミヤコヒトさんが描いた中須かすみちゃんwwwww【にじよん】

1

2:

短い時間でわちゃわちゃしながらも色々なネタが仕込まれてて楽しかったです。 またミヤコヒト先生の描く虹ヶ咲メンバーが動いて喋る姿を見れてとても嬉しいです…

 

1

3:

おおおお~!!TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第1話「同好会とビクトリーロード」での追加イラスト、ありがとうございます~!!本当にとっても最高に楽しかったですし、一番笑いました!!本当にスタートからこんなに面白いなんて、凄いです~!

 

1

5:

かすみんかわいい

 

4

4:

かすみんの色んなツッコミかわいかったYO!!

 

引用元: undefined

※画像を張り直しました。すみませんでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました