【動画】わいわいわい2ndシングル「peace piece pizza」試聴動画を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

【動画】わいわいわい2ndシングル「peace piece pizza」試聴動画を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

GKZRC-wacAAaEaO.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

Aqoursイチのぶっ飛びユニットの可愛らしい曲がとても優しくて温かくて素敵です🩵🩷


うわーーかわいい


おっしゃっれ!!


ユニット甲子園ぶりに聞けた!


まとも…だと…?!


わいわいわいの第二弾曲!前回のハチャメチャとは違いラジオらしい感じの洒落た曲になってるなー、しかもケンモチさんって電音部のいただきバベルの人だ。
カップリングもスタイリッシュな感じになっていてまたいいなー。


最初にインパクトのある曲で印象付けといて2ndシングルはしっかりと曲を聴かせにくるスタイルなのカッコいいぜわいわいわい…!


ちょ、可愛すぎて…


U-CYU(宇宙)だったんですね
「ゆー」と「ちゅー」でYouTubeの捩りかなと予想してました(どんな曲だ)


ユニット甲子園で聴いて神やなぁって思ってたらCPも神じゃん!!


ユニット甲子園で披露してくれた時はマジで嬉しすぎで泣きました!発売が楽しみですね


重箱の隅をつついてみる……今は「水金地火木土天海」で冥は無い……しかも歌詞は「水金地火木土天冥海」ってその並びは1999年で終わってる……(1979~1999年の間だけ)


デリバリー可能範囲が全国レベル


耳かっぽじってよく聞け!!


ありがとうございます…ありがとうございます…ユニット甲子園2日目NO.1曲でした、号泣です。。


ㄴ(^ㅇ^)ㄱㄴ(^ㅇ^)ㄱ 楽しい


めっちゃ良いんだけど


まさかユニット甲子園で聞けるとは思わんかった。
そして明日はバブ卒神戸や。
関西ではバブ卒してないからその分までバブ卒するで。
そしていまだにバブ卒の意味わかってないwwww



コメント

タイトルとURLをコピーしました