【ラブライブ!】Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2 ~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~ in KOB 昼・夜公演のセットリスト!!!!【サンシャイン!!】

【ラブライブ!】Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2 ~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~ in KOB 昼・夜公演のセットリスト!!!!【サンシャイン!!】



5

4:

やっぱピザだよなぁ!?

 

2

5:

友人に誘われてノリで行ってみたけど、最高すぎた。。。 CD買います!!  

 

3

6:

おそらく1曲は公演替わりでクラブ楽曲やな 今回はホプステとランアク 残すはジャンハイ、地元愛、ドリカラ、無限大、ソラフジだが果たして……

 

0

17:

あのわちゃわちゃ感、やっぱイイね お久のランアクも最高

 

0

21:

昼夜公演と参加させて頂きました。 めちゃくちゃ楽しかった バブ卒1stは参加してなくてバブ留だったんですが、今回地元の神戸でバブ卒出来て嬉しかったです また神戸に来わいわいわい公録夜公演も楽しすぎた!初のAqours単独イベントがこれで本当に良かったよ…また機会があれば会いに行きたいよ

 

0

23:

神戸公演でやっっっとのこと!!昨年、大阪でできなかった念願のバブ卒してきました セトリの組み合わせが予想超えすぎです。地元ではじめて大好きなAqoursをみれた今日は宝物です とりあえずいまファボタージュがずっと頭の中グルグル 癖になった

 

0

24:

リクエスト楽曲を流しながらその曲について語るコーナー、めちゃ良いのでレギュラー化してほしい HPT 7周年と聞いて信じられないという顔をしていたきゃん…(わかる)

 

0

25:

リクエスト・ワンウェイでもあったけど、2ndツアー神戸ぶりに神戸でAqoursに会えたの嬉しかったなぁ あれから7年くらい経とうとしてるとは思えないくらい、あのときの思い出は鮮明に覚えてる

 

0

28:

くっそおもろかったやで!!!公録パートずっと笑ってましたw ライブもめっちゃよかった。U-CYU好きすぎるかもしれない。

 

0

27:

HPT語ってたね九州民として嬉しかった ミラウェも。ツアーがホント懐かしかったね

 

0

32:

わいわいわい最高!!

 

0

43:

やっぱわーいわいわい!わいわいわい!は曲調最強やしコール最強やし、個人的にラブライブ!楽曲で一番楽しい曲かもしれない なむさんせっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

0

30:

わーいわいわいわいわいわいの統一感すごかったね…

 

0

44:

昼の部のファボタージュ、ふりさんがステージ上に落としたスマホを拾い踊って歌いながら前方にスピード返却してた朱夏ちゃんの技術が凄すぎた

 

1

20:

たのしかったー やっとバブ卒出来ました

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました