【ラブライブ!】KALEIDOSCORE回「ちぃちゃん部長は有能です!」第21話が公開中【Liella!】

ラブライブ

【ラブライブ!】KALEIDOSCORE回「ちぃちゃん部長は有能です!」第21話が公開中【Liella!】

4

2:

Omg Renren and Kinakina

 

1

3:

KALEIDOSCOREは武闘派だからな

 

3

5:

レンガレーテ

 

4

6:

めっちゃおもろかったです!!(れんちゃんとクークーの過去のバチバチ回想のところ笑ってしまいました)

 

0

7:

KALEIDOSCOREさんのMVがでたので KALEIDOSCORE回の ちぃちゃん部長21話(最新)もよろしくお願いします ちなみに前話は5yncri5e!回です

 

1

9:

5p目の恋ちゃんと可可ちゃんの顔wwwwwwww カレスコ可愛すぎる! マルちゃんがとにかく可愛い…!

 

1

10:

カレイドスコアな回です

 

0

11:

尖ってた頃の恋の顔傑作すぎる

 

1

13:

葉月めっちゃ出てきてくれてガチで最高すぎる回でした 神です

 

1

17:

カレスコ回だー!!

 

1

19:

こういうのもっと見たいな!素晴らしい!

 

1

25:

ほんとこの漫画神だな、

 

1

23:

衣装誕生秘話だ!

 

2

20:

くーくー可愛すぎる

 

1

16:

恋vs可可の顔めちゃくちゃ良かったです

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました