【画像】ばぶ結那ちゃんwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】ばぶ結那ちゃんwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

GMzizuVbEAAutD1.jpg
【Xより】

GMzizuVbEAAutD1.jpg

GMzizuUbUAAHg89.jpg


【ネットの反応】

赤ちゃんになっちゃたぁぁぁ!!?


違う、違うんです・・・
待っていたのはダジャレなんです・・・


ばぶ結那、かわゆいんですけど🥹


ばぶゆいな…🍼︎
求めてたのと違うけどかわいいのでなんでもいいや🫶🫶🫶
いやでもやっぱずるい🥺


待ってま…????笑
あれ?結那ちゃんの幼少期だ!?
笑っちゃった俺の負けです…🤣
いつか結那ちゃんの幼少期も見れたら
嬉しいです☺️
可愛いんだろうな〜🥰
自分は幼稚園くらいに戻りたいです(?)


結那ベイビーwww
お目目クリックリですねw


ちがうそうじゃないwww
なんだけど面白すぎる🤣


ばぶ結那かわいい👶👶👶
これを待ってました🤣🤣🤣


ばぶゆいな👶かわゆいな〜
こういうのも全然待ってます!笑


なんだこりゃ……(困惑)
可愛いのですが、、何かが違う……💧


なんと……その手がありましたか!!笑🤣🤣🤣
おめめまんまるのキラッキラなはぶ結那ちゃん可愛い、、、っ🩷🫶タダじゃ済まさない、遊び心があるところ大好きです(*´`)


期待してたのとちょっと違うけどこれはこれでありがとうございます!


かわいい!かわいいけどwww


待ってたの笑わせてくれるコンテンツなのでこれで合ってます(?)


違う!笑
でも可愛いから良き🫶


待ってたのとは…ちょっと違うかも…
でも、可愛いのはもちろん、面白い笑


ばぶゆいな、、!
待ってたものより想像の斜め上すぎる笑
ばぶいしかわいすぎです!笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました