【動画】TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2期第12話のLiella!「未来の音が聴こえる」ダンスシーン映像を公開!みんなの感想!!

【動画】TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2期第12話のLiella!「未来の音が聴こえる」ダンスシーン映像を公開!みんなの感想!!

Fenv9_tagAEoWsj.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

これまじ最高だった大好きな曲!!!


いい曲なのは間違いないけど、今までの決勝の曲とはかなりテイストが違うなって思った


イントロ好き


ちいちゃんかわいすぎ


ちぃの髪が神


サムネのちさととかのんちゃんかわいい❤️


曲と髪下ろしちぃちゃんはよかった、、、
なぁ、、、、


ちぃちゃんの髪にときめいちゃった


1期では5人では優勝出来なかったけど仲間が増えて9人になって優勝するの泣ける


ちぃちゃんの衣装と髪型が最高にかわいいんだよなあ


ほんとにいい歌😭


号泣しました、ありがとうございます。


未来の音って良いな
Liellaのこれから、3期も楽しみにしてます💫


アップテンポな感じじゃない神曲だね!


9人でのリエラとしての最後の曲だと思って聴いていてみんなの成長を思い出して涙が出てしまった
衣装もみんなめっちゃ可愛くて集大成に相応しい曲になっていると思う


表情、動き全てが素晴らしい。アップに移るたび鳥肌がとまりません。


最高だった~🥹✨🎶3期か映画来い(切実)


ありがとLiella🥹🥹🥹🥹🥹🥹


髪下ろしてるちぃちゃん可愛すぎ
まさかラストで来るとは思わなかった


ラブライブ優勝に相応しい神曲でした。
衣装、歌詞、メロディー全てが調和して涙が止まりませんでした。
個人的にトップクラスの神曲です!


最後9人で星作るの最高すぎる


「ああ・・・かのんちゃんめっちゃ輝いてるよ・・・この大会が終わったらかのんちゃんは・・・🥹」
この涙が一瞬で消し飛ぶなんて思いもしませんでしたww


ラブライブ 決勝でここまでスローテンポなの初めてだから最初戸惑ったけど
その分歌詞がどストレートに刺さるな…


深くは言わない。
集大成を見せてくれてありがとう。
ただそれだけ。


ほぼ確定で、岬なこさんのこの髪型を生で見たら崩れ落ちます😭


2:02 ここで星の形になっているの最高に好き


サビ前鳥肌立つくらいヤバいあとメイがかわいい


すごいカメラワークと表情、動き進化してるよね


歌詞がもうエモすぎて泣けてくる
これまでの軌跡を辿ってるような…
言語化が出来ないんだがとにかく最高の一曲でした!


ほんとに歌唱力が圧倒的にすごいメンバーしかいない中さゆりんがほんとにすごい。耳に残る…


最後の星の形で終わるのはズルすぎる…涙溢れたわ…。


これちぃちゃんとかのんちゃんのダブルセンターじゃない!!?いやもう本当に幼なじみペア好きすぎる


AqoursのWBNWは優勝納得だったけど正直「これで優勝?」って思ったわ


この曲が流れた瞬間自然と涙が出てきた。
やっぱりラブライブは誰がなんと言おうと最高のアニメだ!


衝撃のラストに驚きました…笑
今回の曲はいつもより落ち着いた感じがして、ライブを見ててしみじみ思いました。Liella!に1年生が来たことでパワーアップ出来たという成長が感じられて、涙が出てきました。
ラブライブ!、Liella!、最高です!とても素晴らしい作品をありがとうございました!!


作画ガチで気合い入ってるでしょ。
これまでのラブライブシリーズのMVで1番綺麗だった


9人だと星作れないって思ってたけど、最後にうわ…星だってなった…


上手く言えないけどなんとなく君空を思い出すような曲だと感じました、やっぱりLiellaの強みは歌なんだと改めて実感させられました…素晴らしいステージと曲をありがとうございます!!


恋ちゃん最高!センターよかったね!


まさかのバラードタイプで来るとはやられましたねー、しかも歌詞がこれまでのアニメの物語を描いているという彷彿とさせていて泣ける。


今回は曲だけは良かったなラストの割には盛り上がりに欠ける曲やけど


最終回の曲としてふさわしすぎて聴いている間にスパスタが終わってしまうことへの切なさを覚えた
恋ちゃんの強みである優雅さが曲の雰囲気と最高にマッチしていた。(最後9人で並んだところ以外は)センターポジションなのも納得


かのんとの思い出がつまったお団子をほどいて決勝に臨んだ千砂都に、かのんの未来を想う強い意志を感じる。


これ紅白出るフラグじゃない?
メイちゃんのキメ顔かっこよすぎる


リエラのうたにありそうな曲調。
歌詞が留学するカノンサンの背中押してるようにも見える…。なお。



コメント

タイトルとURLをコピーしました