【ラブライブ!】きな子「もう食べきれないっす…」 メイ「食いすぎたな…」 店員「お待たせしました~特盛チャーハンとチーズダッカルビと唐揚げです」

ラブライブ

【ラブライブ!】きな子「もう食べきれないっす…」 メイ「食いすぎたな…」 店員「お待たせしました~特盛チャーハンとチーズダッカルビと唐揚げです」

div class=”red-number-1 thred-style-inline” id=”1″>

1:(もんじゃ) 2023/02/03(金) 23:20:23.72 ID:1dGkNAdc

可可「ハ?」

すみれ「誰ったら誰よこんなに注文したの」

恋「もう食べきれませんよ…」

かのん「あはは…みんなとなら行けるかな~って思って注文しちゃったw作るのに時間かかりますって言ってたから忘れちゃってて(早口)」

8人「…(次からこいつにタッチパネル触らせるのやめよう)」

サヤ(保護者役)「楽しそうですね、恋様」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました