【動画】Liella 2ndアルバムの新曲サビ!本日は「Eyeをちょうだい / 鬼塚夏美(CV.絵森 彩)」新ソロアー写も公開!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
優木せつ菜(CV:楠木ともりさん) 声大きい集【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】【Lovelive!】loud voice

【動画】Liella 2ndアルバムの新曲サビ!本日は「Eyeをちょうだい / 鬼塚夏美(CV.絵森 彩)」新ソロアー写も公開!!【ラブライブ!スーパースター!!】

FpZtrdqagAEo9qp.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

ナッツー🥰


今日も生きる理由をくださってありがとうございます。


夏美ちゃんらしい歌詞とタイトルが好きです


みんなでコールできそうな曲きたー!!
楽しみ!


まさかの昭和歌謡テイストとは!電波ソングで来るかと思った……すげえ


今回のアルバムどうした?マジで神曲しかいない


オニナッツ最強


おいおいおいおい良すぎか????
アイアイアイ!でコールしたさすぎる


オニナッツの曲が1番想像出来なかったけどめちゃくちゃ可愛い!愛じゃなくてEyeなところが再生回数意識してるみたいで夏美ちゃんぽい😂


コレはマニーが転がり込んできますの🤑💰


コール楽しそー!!


夏美ちゃんらしさもあり、えもりんらしさもある神曲だと思う
さらにライブでのこーるが楽しみ


夏美ちゃんにとってのEye(エルチューバーとしての再生回数、注目されたい、そして純粋な愛)をちょうだいという心の機微が、えもりんのかっこかわいい素敵な歌声で魅力的な楽曲ですね!!💜


オニナッツらしい歌詞になってる(*´∇`)
エルチューバーらしい感じになってる


新曲のタイトルが正にオニナッツその物


夏美らしく元気で何かを勝ち取りたい歌詞だな。ライブでこれは楽しそう!絵森彩最強


オニナッツの歌声大好きです


鬼塚夏美 feat 氣志團


愛よりもEyeを欲しがるのは流石オニナッツ…!でもこの曲フル聞いたらめちゃくちゃ泣きそうな気がする……


こういう昭和テイストの曲が好物なんだワ
ありがとう…いただきます…


愛であり、Eye(視聴👀回数)でもあるってことか…可愛くて強かな夏美ちゃんの愛らしさが伝わる曲ですね🥰


昭和風な感じでめっちゃ好きだわ。
オニナッツの歌声も最高!


まさかのリリホワ系でくそ良い


往年のアイドルソングさながら(・∀・)



コメント

タイトルとURLをコピーしました