【ラブライブ!】【動画】リンクラアプリ内配信「部活動報告」みんなの感想!!!!【2023/6/17配信 With×MEETS】

【ラブライブ!】【動画】リンクラアプリ内配信「部活動報告」みんなの感想!!!!【2023/6/17配信 With×MEETS】

14:

【悲報】 梢先輩、WITH MEETS AFTERの配信開始失敗!!

 

22:

こずパイセンまたやっちゃいました?? でもそういうところもすき

 

24:

かわいい先輩

 

36:

安 心 と 信 頼 の 梢 先 輩

 

21:

アフター! 画像が出てないです梢先輩!!

 

2:

綺麗な歌声

 

3:

梢先輩の歌声めっちゃ好き~~

 

4:

やった!歌!!梢先輩の歌!

 

5:

部屋で歌っていいんです・・・??

 

8:

歌の配信!? 嬉しい

 

9:

今度から名前を呼んでくれる梢先輩!

 

10:

勉強しててえらい

 

6:

お名前が消えてしまいました…の哀愁漂う感じが好き

 

12:

そうだったね 心配したよ 梢先輩が急にお休みになった回

 

16:

そんなこともあったね

 

17:

コメ欄「ブタメン食べた?」だらけで草

 

18:

機械に嫌われているwwww 梢www やっぱり機械音痴トラブルが毎回出てるようなw?

 

37:

こういうパターンもあるのか

 

39:

大丈夫ですはフラグかよww

 

63:

ドヤ顔のぽちったすかる

 

118:

謳歌爛漫、また良さに気付かせてくれるエピソード

 

139:

 ドルケストラいいよね… なんかこうぶつかり合う感じで

 

143:

あ、そうか。 「物語の中」では、まだ歌ってないからね…… フォーチュンムービー。 注意注意。

 

142:

カワウソが繋いだ運命笑

 

144:

日野下花帆、こう考えると行動力がすごい。

 

153:

カワウソが繋いだ運命

 

154:

カワウソが仲人的な

 

151:

神様(カワウソ)

 

156:

あら^~

 

157:

運命(意味深)

 

155:

運命の人

 

159:

夏帆ちゃんの出会いは運命だよ

 

160:

 野生児な花穂さん 脱走の間違いでは?

 

158:

夏服似合いすぎていないか…(今さら

 

138:

やっぱり綴理先輩起こしに行っていたんですね><。

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました