【ラブライブ!】【動画】「転スラ」×「幻ヨハ」コラボ ちびキャラショートアニメ「幻日のリムル -SUNSHINE in the SLIME-」後編が公開される!!!!

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】「転スラ」×「幻ヨハ」コラボ ちびキャラショートアニメ「幻日のリムル -SUNSHINE in the SLIME-」後編が公開される!!!!

2:

リムルのツッコミが代弁者過ぎる 楽しそうでなにより

 

3:

幻ヨハアニメ始まってから見ると幻ヨハメンバーそれぞれどんな個性があるか知れてるから一段と楽しんで見ることができていいねw

 

4:

コラボすごく面白かったしちびキャラのみんな可愛くて好き こういうほのぼの系アニメもっとやってほしい。

 

5:

みんな可愛くて癒されました せっかくの縁なので定期的にコラボみたいな

 

6:

Good Collab i LIKE IT! LOVE IT

 

7:

まさかのコラボで驚いたな

 

9:

ついに後半きた

 

10:

楽しみにしてます!それと待ってました!これからも頑張ってください!

 

11:

奇跡のコラボで感動です。転スラミニはゲームとかで見てるけどこのコラボは、予想してなかった。けど、いつもの転スラ日記と幻ヨハとのコラボ良かったです。

 

12:

チカの準備の早さとヨウの大砲発射に微笑んでしまった。

 

15:

うん。良いコラボ作品。第2話も良かった。

 

19:

楽しみにしてました

 

24:

かわいい!!

 

21:

幻ヨハvs転スラ第2戦目楽しみに待ってます

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました