【動画】「転スラ」×「幻ヨハ」ちびキャラショートアニメ『幻日のリムル SUNSHINE in the SLIME』後編公開!【ラブライブ!】

ラブライブ

【動画】「転スラ」×「幻ヨハ」ちびキャラショートアニメ『幻日のリムル SUNSHINE in the SLIME』後編公開!【ラブライブ!】

F1T7D5HakAAzGhf.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

かわいい!!😍😍


0:37 この子の発音好きすぎる
5:47 ここも可愛すぎる


(6:53 )チカの準備の早さと(8:25 )ヨウの大砲発射に微笑んでしまった。


幻ヨハアニメ始まってから見ると幻ヨハメンバーそれぞれどんな個性があるか知れてるから一段と楽しんで見ることができていいねw


まさかのコラボで驚いたな


結局ヨハネチームが勝ちましたね。リムルがスライム花火を作りましたから結果オーライでしたね💙


うん。良いコラボ作品。第2話も良かった。


何もズルはなかったww


リムルのツッコミが代弁者過ぎる
楽しそうでなにより


みんな可愛くて癒されました
せっかくの縁なので定期的にコラボみたいな


普段のAqoursのドラマCDやライブ幕間に慣れちゃったからこれくらいの(脚本の)飛び具合なら驚かないな〜w


奇跡のコラボで感動です。転スラミニはゲームとかで見てるけどこのコラボは、予想してなかった。けど、いつもの転スラ日記と幻ヨハとのコラボ良かったです。


コラボすごく面白かったしちびキャラのみんな可愛くて好き
こういうほのぼの系アニメもっとやってほしい。


ルビィちゃん本当に優しいかった。
ライラプスが喋らないのは、まあ、あんまり詮索しない方がいいでしょう。


チカちゃん、棒高跳びの準備が手早すぎてワロタ(ハイッ、ハイッ、ハイッ


オバロともコラボしてくれんかなあ


ルビィちゃんいい子すぎ❤🎉


大砲から出てくるリムル可愛い!もっとみたいです!


見ろ!スリップストリームだ!!


素晴らしい ハッピーエンド♪[ヨシ(笑)]


この緩さ、、、最高ぉ〜、、、


次回も楽しみ😊😊😊



コメント

タイトルとURLをコピーしました