【ラブライブ!】本日20時より! 「ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送」!!!!出演は岬なこ、薮島朱音、結那、坂倉花

ラブライブ
【オタ芸】NEO SKY, NEO MAP!/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会@肉フェス2024、アニクラ【ラブライブ、本日のネオスカイ】

【ラブライブ!】本日20時より! 「ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送」!!!!出演は岬なこ、薮島朱音、結那、坂倉花

3:

お団子組と3期生だー!!!

 

4:

久しぶりにやぶちゃんが見れる~

 

5:

生放送情報ありがとうございます。 放送を楽しみにしています

 

9:

楽しみ!!!!!!!

 

14:

バイト終わったら速攻帰って見る!

 

16:

さくちゃん出るので絶対に見に行きます

 

17:

めっちゃ楽しみ!

 

19:

ユニットも学年もうまくバラけてる

 

22:

いやっほ~! どういう感じになるのか予想がつかないメンバーで楽しくなりそう!

 

24:

3人まともなメンバーとはこれまた珍しい。

 

35:

珍しく真面目なメンバーが揃ったなマルマルとオニフッユ待ってたぜ!

 

36:

これは花ちゃんと結那のスクフェスをプレイする姿が見れるのでは!?

 

32:

メンバー的に多分ここで3期生のスクフェス2追加のアナウンスとかもありそう

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました