【画像】声優・斉藤朱夏さんとジブリのロボット兵の夢のコラボ!しゅかちゃんかっけー!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【画像】声優・斉藤朱夏さんとジブリのロボット兵の夢のコラボ!しゅかちゃんかっけー!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

F85C7ksbwAAArE6.jpg
【Xより】

F85C7ksbwAAArE6.jpg



【ネットの反応】

ラピュタは本当にあったんだ・・・


念願のジブリパークですね✨
楽しかったんだろうな~~~‼
スタイリッシュ朱夏ちゃんもすこ😍💓


ラピュタのロボット兵!
ジブリパークいいですね!何か食べましたか?
というかスタイルが良すぎて…なんだか照れます😳


斉藤シータ👍


めっちゃカッコイイやん、、、


しゅかちゃんクール!!


朱夏さんイケメソ🙄🙄
ジブリパークいつか行ってみたい…


シンクロ感、パねぇ👍


なんか雰囲気合っててめっちゃカッコいい✌


異世界感すごい!行ってみたい


しゅかちゃんやっと念願のジブリパーク遊びに行けてよかったですね✨☺
ラピュタのロボット兵と一緒に写るしゅかちゃんの立ち姿とてもスタイリッシュで素敵です✨☺
楽しい1日になってよかったですね✨☺


物語から出てきた感…🤣


しゅかちゃん!いいなー😆ロボット兵と斉藤朱夏の夢のコラボや(笑)


念願のジブリパークいけておめでとうございます🎊㊗️
お写真ロボット兵を従えてる朱夏ちゃんみたいでかっけーです✨


私服可愛い😍


ミニスカにロングブーツ!ギャルだね🫶


ついに行けたんですね☺ ロボット兵も朱夏ちゃんもカッコいい!(*`・ω・´) とても素敵な写真です✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました