【朗報】明日の「小林愛香のハムリハ」に逢田梨香子さんが出演!きゃんりかで神回確定!!【ラブライブ!サンシャイン!!」

ラブライブ
future is serious by Aika Kobayashi(小林愛香)

【朗報】明日の「小林愛香のハムリハ」に逢田梨香子さんが出演!きゃんりかで神回確定!!【ラブライブ!サンシャイン!!」

F9WfBcAbsAAI0CZ.jpg
【Xより】

F9WfBcAbsAAI0CZ.jpg



【ネットの反応】

きゃんりか楽しみ(՞꜆ .ˬ.՞)꜆💞🎵


コレは、神回にしかならない。
絶対何かしら爪痕を残す御方ゆえに
後日談、オフショットが楽しみです。


大きいライブを終えた直後の2人のトーク楽しみすぎるよ全部楽しみ🫰🫰🫰🫰🫰


この日をずっと待っていました……👼


愛香ちゃんと逢田さんのタッグは最高すぎます .. 愛香ちゃん以上に楽しみ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )‼️


わ~!神回の予感……✨


直近でライブがあったお二人!
諸々楽しみです!


さらにわいわい楽しいハムリハになりそうですねっ!!🐷
この前会えたばっかなのに明日もハムリハで、きゃんちゃんのお顔見られる機会たくさんであたいはうれしいです🥳


わーーいっ!!🥹🥹
なかよしふたりの楽しい生放送になる予感っ🫶
とーーーっても楽しみです!!!🐷✨


きゃんりか😭😭😭😭😭ありがとう!!!


ずっっっっと待ってました。神回確定だ😭🌟


楽しみだねぇえええ!!!
りかこと一緒にきゃんぱいしてほしい!!


これは…大変楽しくなりそうですね…!



コメント

タイトルとURLをコピーしました