【動画】「せーので!はすのそら!」30 せーはす in 金沢⑤を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】「せーので!はすのそら!」#30 せーはす in 金沢⑤を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

F9-PxGCb0AANdfb.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

RECとかカンじろとか個人番組のワードを字幕に散りばめるの好き


みらぱ編だけめちゃくちゃ毛色違くて草


尾行のくだりの編集うまい…うまくない?


これがアハ体験ってやつか


次回の可愛い浴衣ういちゃん見れるの楽しみ過ぎる


なんだかんだ言ってみらぱが1番楽しんでた説w


みらぱの2人の悪巧み感楽しそうで本当に好き笑


尾行企画楽しかったかんかん元気だとうれしくなる次回は更に金沢を掘り下げていく企画かな楽しみ


サムネはてっきりかんかんがドッキリ置いてけぼりかと思ってたw
みらパ面白すぎるよwww


みらぱの2人がカップルかってくらい常に距離近すぎ🥰


ういちゃんかわいい🥰
今回は過去回の伏線回収回でしたね🤣
いつも騒がしいみらぱが忍者?のように動いていて面白かったです😂


予想外過ぎてめちゃくちゃ面白かった😂
ちょっと前の見返してみます!
来週の予告の浴衣姿めっちゃ可愛い🥰


どうりでみらぱパート少ないと思った笑


今回はみらぱのフォト集、なんでみらぱだけ取っておいたのかと思ったらかなり取れ高があったからなのか💦


相変わらず神番組でみらぱだからできる型破りの小学生発想(褒め言葉)面白かった!!
あとテーマ曲決定もおめでとうございます
来週は眼福になりそうなので今からわくわくがとまらない


ただの神回でした


ハリポタのアズカバンの囚人並みの答え合わせ回


さすが漫才師コンビみらくらパーク❤️


いや普通バラエティ番組で伏線張られてるとか思わんやん…
みらくらぱーく!、面白すぎました


かんちゃんの笑い袋欲しい


次回予告でスリブ二人の浴衣姿拝謁できるだけで神回確定。


ユニットごとに分かれるのをいいことに尾行しだすみらぱ面白すぎる


これはやられたわw
終始笑いが止まらなかったww
もはや天才の域、😮流石みらぱである😱
そして編集がまた上手くて、それがさらに面白くさせてる。


ラジオで言ってた「前の車追ってください」の話、3ユニットまとまってタクシー移動するためかと思ったら、まさかガチの尾行だったんかい😂


8:22 かんかん小学生っぽくてかわいい😂


ハラハラがとらまらない良い見切れユニットでした!


みらぱ、天才かもしれない


みらぱがはしゃぎすぎで過去イチ面白かった。笑い。「特大サプライズ」とサムネでハードルを上げておいて期待を上回る満足度。
次回の浴衣も楽しみですねぇ!


みらぱ、悪よの~wwww🤣


爆笑した、みらぱ面白すぎる、、、、神回確定🎉🎉


菅ちゃん面白すぎwww
ラブライブシリーズ1の天然じゃないかと思うw


流石のみらぱ笑
前回みらぱのは入らなかったんだぁ。とか呑気に考えてたけど、そりゃこんなの尺足んないわ。笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました