【リンクラ】声優・菅叶和さんのツバサデッキ!めっちゃいい感じでかんかん成長してる!!【ラブライブ!蓮ノ空】

【リンクラ】声優・菅叶和さんのツバサデッキ!めっちゃいい感じでかんかん成長してる!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GATXtH6awAAjTBr.jpg
【Xより】

GATXtH6awAAjTBr.jpg



【ネットの反応】

デッキ強いじゃないですか!!👏


あと今回のハーフアニバの課金セットのチケットでFM花帆交換して入れれたらもっと強くなりますね


かんちゃんおはようございますー
ツバサ以外の回復カードはあんまり必要ではないかも🤔


とてもいいと思います!!ステージによっては回復が多いかなと思ったらツバサ以外の回復を外してもいいと思います!
かんかんのスクステ力がどんどん上がっていて、自分も頑張らなきゃなとモチベ上がってます💪


回復もバッチリ、チアフル効果の【喫茶ハスノソラ】花帆ちゃんも入ってたりしてかなりいいデッキなのでは?
かんかんのスクステ理解度がぐんぐん上がってるのを感じます!


プレイ動画で判断したいところですが、ぱっと見は回転率も良さそうですしメンタルも維持できそうなので全然問題はないですね
実際試してみないとなんとも言えないですが、
アメアガリさやか
ツバサ瑠璃乃
Au Bord du Lac慈
あたりが後半腐りそう
みらぱはアイデンティティと交換しても良いかもです


とてもいい感じです!!!👏👏
あとはエースカード設定ですね…
0.5周年記念スペシャルチケットを未だ購入してないのであれば、フォーチュンムービー花帆ちゃんに交換しておきたいですが、今の手持ちであれば、夏めきルリちゃんが最適解かと!!👍


もし花帆ちゃんの枠、ゆのくにやフォーチュンムービーがいれば喫茶ハスノソラと変えたいですね
あとはステージ次第ですが梢先輩は朝顔令嬢から喫茶にしたいかも?
でも概ねいい感じだと思います!


いい感じだと思います!コットンルリちゃんの所をうさぴょんルリちゃんに変えたら回復多めのデッキなので常にAP3使えるのでデッキの回転が早くなりそうだと思いました😌(かんかんの成長凄い✨)


めちゃ良いと思います!
エースカード設定を夏めき瑠璃乃ちゃんに設定すればかなり手札8枚でスタートできるのでさらに安定すると思います!
0.5周年のパック買ってないのでしたら喫茶花帆ちゃんとFM花帆ちゃん入れ替えるとさらに良いかも!
後は曲ごとに誰がセンターになるかで編成変わってきますね!


めっちゃいいと思います!!!
メンタルのカードを多めに回復入れていて、ツバサカードのコストダウンを上手く維持できそうですね!!


編成いいと思うよ✌🏻
梢センパイが低コストで打てるから、DEEPNESS綴理ちゃんも打ちやすそうだし!
基本の編成はそれにして、あとはその時々の曲のギミックに合わせて、少しずつ変えてく感じかな😉


めちゃくちゃいいと思います!
シャッフルすると手札8枚を安定化できないのでコットンユートピアの瑠璃乃を、シャッフル以外の効果があるカードに置き換えるといいと思います!
アメアガリさやかはシャッフル効果との相性がいいので、瑠璃乃を入れ替える場合はツバサさやか等と入れ替えると👍です!


構築力超上達してる…!すごい!
・ツバサで回復は足りてる→Au Bord慈はアイデンかうさぴょん。朝顔梢→喫茶梢
・ボルテージはツバサ花帆ルリで足りてそうなので、金魚綴理→アメアガリ(ドローで♡)
・コットン瑠璃乃は重いので4APのシャッフルorアイデン
参考ですが、自分ならこう変えるかもです!


ツバサの他に薫風花帆ちゃんも増えてて益々良い感じですね
後は実際使ってみてあまり使わないなというカードを別のに入れ替えていくとより洗練されるかもです


充分良い感じだと思いますが、ステージ次第で少し入れ替えたほうが良いかもです!
ツバサ花帆&瑠璃乃どちらも強く両方あると後半ボルテージ余りがち→金魚綴理入替候補(行き先悩ましい)
回復枚数が多く余りがち→アメアガリさやか入替候補(ステージアトラクト系かツキマカセ)


とても素敵なデッキだと思います!
ツバサで体力維持しつつ梢ちゃん優先してDN綴理ちゃん綺麗に撃てると気持ちよさそうですね!


回復は殆どツバサに任せて大丈夫です。
エースはこの中だと夏めきルリちゃんがいいですね。
夏めきめぐちゃん持ってたら入れるとスタミナ管理がもっと楽になります


デッキ編成いい感じだと思います!!
カンカンの成長が凄まじい…✨
あとはステージごとの疲れやすさや盛り上がりやすさに合わせて、回復カードを入れ替えてバランス取れると良いかもしれません✨


めちゃ良いと思います!
あとはツバサデッキだと回復は足りてることも多いので、朝顔梢とアメアガリさやかは、回復以外のカードにしても良いかもです。
ツバサデッキはメンタルMAX付近を維持しつづけるのが重要なので、それが出来るかで回復枚数は調整してもらえると良いかとー。



コメント

タイトルとURLをコピーしました