【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん、ストゼロストロー【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん、ストゼロストロー【声優】

3:

地雷系ストゼロストローの逢田さん 2023年最強オフショ来ました 500ml缶なのがマジで最高

 


4:

逢田さんがスト缶飲んでるのなんかジワるw

 

5:

意外とこの手のメイクが好きかもしれない

 

6:

メ…メリークリスマス…!! かわいくて美しいサンタですね!! その隣はサタンですかね() (ストゼロストローはいかつすぎるw)

 

7:

待って右側

 

8:

ストゼロストロー面白すぎるからやめて しかも500缶。

 

10:

右やばすぎて好き

 

11:

2枚目闇深い

 

9:

2枚目の逢田さん似合っててかなり好き

 

15:

逢田さん酒あんまり得意な印象無いから、ストゼロこの量だと途中で飽きそう

 

18:

あいださん、?!地雷になっている!?

 

17:

すきです だいすきです

 

19:

り、りきゃこが地雷系に!!!

 

20:

サンタ逢田さん →安定の可愛さ 病み逢田さん →壊れる

 

22:

地雷系逢田さん可愛すぎんか?

 

23:

右の写真でずっと笑ってられる

 

24:

ストゼロ×逢田梨香子は破壊力強い

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました