【ラブライブ!】花帆「あたし!綴理センパイとユニットが組みたいです!」

【ラブライブ!】花帆「あたし!綴理センパイとユニットが組みたいです!」

1: 2023/12/27(水) 20:46:34.00

花帆「部内でユニットに分かれるって事はあたしと梢センパイが同じユニット、って事なんですよね?」
梢「そうね、もしあなたに他に組みたい人がいなければだけど」
花帆「え!じゃああたし綴理センパイとがいいです!」
梢「ふふ?それは嬉し……え?」
花帆「あたしにスクールアイドルの魅力を教えてくれたのは綴理センパイなんですから///」
ζ*(⁠⁠・△・⁠)
梢と最初に出会わなかった世界線、この後どうなる?

 

2: 2023/12/27(水) 20:52:18.00

花帆ちゃんはなんだかんだで綴理センパイに適応しそう
お弁当以外はなんとかなる

 

5: 2023/12/27(水) 21:06:08.00

ボクは花帆と一番気が合うと思う

 

4: 2023/12/27(水) 21:06:01.00

震えながら紅茶入れてそう

 

3: 2023/12/27(水) 21:04:47.00

ガコン

 

6: 2023/12/27(水) 21:07:15.00

綴理と和解できないしなんなら綴理は自分のせいでもっと酷くなったと思ってさらに崩壊する。
梢の味方がいなくなりそう

 

7: 2023/12/27(水) 21:14:09.00

こずさやのしっかり者コンビとつづかほのゆるふわコンビになる?

 

8: 2023/12/27(水) 21:15:40.00

8話の勧誘でこずせんいなくなっちゃうじゃん

 

10: 2023/12/27(水) 22:10:59.00

いいのよ

 

11: 2023/12/27(水) 22:32:51.00

つづかほのドルケ
vs
こずさやのスリブ

 

13: 2023/12/27(水) 23:07:01.00

梢「ほら、目の前に…?」

さやか「乙宗先輩……?って、そうではなく!!/////」

 

15: 2023/12/28(木) 00:14:46.00

あまりにもつらすぎるのだけれど……

 

16: 2023/12/28(木) 00:22:07.00

花帆と一番相性がいい2年は慈だろ

別の組み合わせのユニットだと、さやかほの同級生ユニットが一番見たいけど

 

18: 2023/12/28(木) 07:00:51.00

かほめぐユニットは一度きりのスペシャルユニットで見てみたいな
残りはこずさやとつづるりにすればおさまり良さそう

 

14: 2023/12/28(木) 00:09:29.00

梢先輩の誰とも組めそう感は異常

 

17: 2023/12/28(木) 00:23:31.00

綴理相手だと出来る嫁さやかになりがちだし、梢相手なら後輩さやかがいっぱい見られそうでええな

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1703677594/l50

コメント

タイトルとURLをコピーしました