【ラブライブ!】ほぼ10分で読める蓮ノ空(103期編)Part1 ここだけ情報!スクールアイドルクラブ豆知識も掲載【蓮ノ空】

【ラブライブ!】ほぼ10分で読める蓮ノ空(103期編)Part1 ここだけ情報!スクールアイドルクラブ豆知識も掲載【蓮ノ空】

4

2:

感動するえ

 

※https://note.com/lovelive_hasu/n/n588fab80b86d#aa80e19f-b265-4511-9188-581de10ea74aより一部抜粋
🪷ここだけ情報!スクールアイドルクラブ豆知識
このコーナーでは、『もっと蓮ノ空!リンクラ新聞部』だけの情報をお届けします。

今回のテーマは「春の定番」!
103期を迎えた4人の、期待と楽しみに満ちたコメントをお知らせしちゃいます。

●日野下花帆
実家にいた頃は、「花回廊」というイベントに連れて行ってもらっていた。色んなお花やお花を使った作品が見られるので、お花のお祭りとして楽しみにしていた。また、春はよくイチゴ狩りに連れて行ってもらっていたので、春の味覚といえばイチゴかも!とのこと。梢センパイに、イチゴに合うお茶を聞いてみたいらしい。

●乙宗 梢
春は、山菜の天ぷらなどが美味しい時期。カ口りーが高くならないよう薄く衣をつけてもらって、ほろ苦いふきのとうやたらの芽をいただくのが好き。また、最近はお気に入りのマスコットぬいぐるみがあり、その子に春を味わわせてあげたくて一緒に散歩をすることが多いらしい。

●村野さやか
割とインドア派なので、定番のお出かけスポットなどはあまりないかもいしれない、とのこと。ただ、日々の走り込みの時に感じる温度や目に入る景色が日々変わっていくのは、少しワクワクするそう。
今は、旬のホタルイカを使ったお弁当メニューを考案中!とのこと。

●夕霧綴理
春はあたたかいから、あたたかい時に合わせた服を着る。でも、それを見たこずには「薄着しすぎ。あとで寒くなるわよ」って言われるんだ。ボクは平気だと思うけど、夜になると本当に寒くなる。こずの予言は、結構当たる。かもしれない。

次回は『ほぼ10分で読める蓮ノ空(103期編)』〜Part 2〜をお届け予定!楽しみにお待ちください。

1

3:

要点がまとまってて分かりやすかった

 

6

4:

動画よりも読み物の方が良いという方には是非とも…!

 

3

5:

このまとめ素晴らしいので、今度会う友人にぶつけたろ

 

1

9:

ありがたいねぃ

 

1

10:

めっちゃ大ボリュームですごい 蓮ノ空をまだ知らない人みんなに読んで欲しいな

 

0

11:

これ良いね。 無理して動画見るより早く追いつけそう。

 

1

12:

テキストベースで物語を摂取したい貴方にかなりお薦め、味の濃い所は前後の文脈もしっかり押さえてある

 

0

15:

優良note

 

1

16:

これ読んだらDEEPNEES聴きたくなってきた

 

0

18:

このノートであった梢先輩お気に入りのマスコットぬいぐるみってモルカーのことかな

 

2

20:

5/21の配信をおすすめに入れてるのありがたすぎる

 

1

21:

8話の振り返りで満足してて豆知識見てなかった…つづこずがあった… (18話で「風邪引くわよ」と言ってたくだりを思い出した)

 

1

23:

これ善光寺の花回廊ってことでいいですか?

 

0

29:

10分じゃ読めねーよww

 

0

31:

ほぼ10分の読み物まで出てきたかw

 

0

35:

えっPart1!?マジかよ!?

 

0

36:

はすの「ほぼ」は全然ほぼじゃない件について

 

0

37:

読むのに25分かかったんですがそれは笑笑笑 それでも、活動記録・Fes×LIVE・With×MEETS・カードから得られる彼女達の情報をよくまとめられた記事だと思います

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました