【ラブライブ!】【朗報】「Holiday∞Holiday」バイラルTOP50(日本)で1位!!!!トップ5中3曲が蓮ノ空の楽曲

ラブライブ

【ラブライブ!】【朗報】「Holiday∞Holiday」バイラルTOP50(日本)で1位!!!!トップ5中3曲が蓮ノ空の楽曲

7:

異次元フェスから日月火水木金土で一位を取ったのだけれど…!

 

6:

いままでなんとなくしか見てなかったバイラルランキング、この機会にそもそも基準なんなのか見てみた 直近の再生回数の伸び、SNSにどれだけシェアされたか、そしてどれだけ「発見」されたか、らしい この1週間を思ってとても納得した

 

5:

蓮ノ空の子たち、ストーリーでは先日ラブライブ予選で初めて見た沢山の人に印象与えたあと、リアルでも異次元フェスで初めて見た沢山のPやライバーに印象を与えてる… 影響の広がりまでリアルタイムでリンクしすぎててヤバい

 

9:

現時点で 1位ホリホリ 3位ド!ド!ド! 5位On your mark 8位異次元★BIGBANG 9位繚乱!ビクトリーロード の5曲がTop10入り! 異次元フェスの成功を象徴してるランキング 最高かよ TOP50だと更に 30位わちゅごなどぅー 40位ビタミンSUMMER! の2曲もランクインしてるからドンドン聴いていこうな!

 

4:

すごい… 蓮曲の凄さが知れ渡ったね ホリホリ超名曲やもんなぁ

 

11:

この曲のフェスライブ動画観て蓮ノ空に興味持ったから嬉しすぎな!

 

12:

すげぇ…!すげぇよ、蓮ノ空女学院 推してる身として、すごく嬉しくなっちゃうな~

 

17:

蓮ノ空の勢いは留まるところを知らない

 

18:

4位に入ってる「無自覚アプリオリ」のセンターも素晴らしいパフォーマーだな。表情もシャウトもすげえ。

 

25:

1位になっとるやん……。 蓮ノ空スゲェーーー! Holiday∞Holidayいい曲だもんねー。 おめでとうございます!!

 

33:

それだけ癖になる楽曲ってことですね、一度聴いたらわかります

 

36:

ド!ド!ド!に続いて…!何気にOYMもいるし!蓮ノ空は沼…沼ぁ…! こりゃ毎日がholidayだわ…

 

40:

ホリホリきたかっっ

 

41:

ねえ 期待しちゃってもいいの?(これからの蓮ノ空に

 

51:

すごい! KNOTも最高の曲なのでランクインしてほしいぞ!

 

58:

もう蓮のLiveは簡単には当たらんと、、

 

65:

すごすぎだろ!

 

76:

私の蓮ノ空もHoliday∞Holidayから始まったので嬉しい

 

70:

すげー!

 

30:

トップ5の内3曲が蓮ノ空とかすごすぎだろ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました